CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
管理人のプロフ
管理人:ASAKO
年令:中壱
部活:吹奏楽部 CL担当
住み:愛知県
趣味:メール、プリ
好き:ミニーちゃん ピンク
嫌い:青(なのに、前ブログは青)
一言:只今、相互リンク募集中です。
      バナーがなくてもOKです。
   文字リンクですから(*≧艸≦)
バナー:直リンク推薦です。
リニュ毎に変るょ



只今、23にてランキング参加中★
○●○RC○●○
上のRCを押して、投票はこちらを
クリックすればOK!よろしくお願いします
リンク
ウちの大事な人
山本先輩 ぃずみ ぁゃな
ミキ ぁかね ちさと
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS



| - | | メール0 通 ★ミ | - |
バトン!
さなりのところを勝手に拾いました
悪い子です;;


1.コンビニで買うオニギリの種類は?
  梅干しオンリー
  
2.コンビニでよく買う飲み物は?
  酸素水←ぃゃこれまじで良いよ!!!
  なんヵ記憶力UPするらしい

3.目玉焼きにはソース派? 醤油派?
  醤油!幼稚園のとき醤油野郎って
  いわれてたからね←まじ話

4.寿司で好きなネタは?
  海老(笑)

5.好きなアイスクリームの種類は?
  スーパーカップメロン味
  アイスの実のフルーツ系のやつ  

6.いつもつい買ってしまうお菓子は?
  じゃがりこ!!

7.マックで好きなハンバーガーは?
  ベーコンレタスバーガー

8.ミスドで好きなドーナツは?
  ぁぇてゆうなら?ポンデリング?
  
9.味噌汁で好きな具は?
  なめたけとわかめ

10.好きなおでんの具は?
  じゃがいもとこんにゃく

11.好きな中華まんは?
  あんまん←みんな肉だよね;

12.ご飯が少し余った、さて何で食べる?
  お茶漬け!?

13.他人には理解出来ない食べ合わせは?
  ベーコンの変りにハム!ぇ普通??

14.マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
  だから醤油ラ−

15.最近ハマっている食品は?
  フライドポテト

16.アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
  メロンパンナちゃん!つぎにロールパンナちゃん

17.次にバトンを渡す人の名前と、
    その人を連想する食べ物を書いてください。
 puramu:もも 茜:苺 忠:焼そば MIKI:苺
| - | 21:57 | メール8 通 ★ミ | trackbacks(1) |
今ねぇ
いまねぇ某サイトであれ聞いてるよ
吹奏楽のための民話
海へ...吹奏楽の為に
小鳥売り
 etc...ハート
某サイトが聞きたい人はメールしてねメールピンク

今日はねぇーたった今地震危険あったのあせあせ
びびったぁショック2階に1人でいたから汗
ぎゃーどころじゃ済みませんよたらーっ
うぎゃー あぎゃー はふーん ブッ 阿附dgyせ
ですよどんっもう地震はいやですねぴかぴか
| - | 19:03 | メール2 通 ★ミ | trackbacks(0) |
今日はねぇー
今日はまちかすみと部活のあと遊んだよ!!
でも、大変なことに1年2名を除く後の人みーんな
部活のじかん30分間違えて遅刻あせあせ先生、先輩
すいませんでした悲しい



部活終了




3時ごろに観察池集合!あたし1番乗りぃぴかぴか
まちが2番目ショックかすみドベあせあせ
みんなお洒落だねラブヒューヒュー((何
その後にアピタ行って,本の王国行ったよ読書
まちはSTと恋空上かってたねぴかぴか
そんでマック行ってまちとばいばい!!
その後かすみとプリとったぁ2回ねるんるん
で、フードコードいって虹公いったくるりん
最近虹公よく行くね!!うちに会いたい人は
虹公にいるから来てn......わりゃあせあせ
虹公いったけど誰もいない.....
でも結構語ったぁ危険で、帰宅!!!
また遊ぼうね!昨日の人にまたメールメールピンクくるかな?
| - | 18:28 | メール0 通 ★ミ | trackbacks(0) |
更新復活
更新ずっととめててごめんね悲しい
とはゆっても見てくれてるような人いないよねあせあせ
いたら、して上向きあさこのやる気右斜め上アップ
になるからぁハート


ぇっとねくるりん昨日のコトをまず話すね
昨日は1時に彩果だったのに
友達が何分待っても来ないから
虹公へ行ったら部活帰りに遊んでいて
かなりむかついてどんっ切れた 藁
その後仲直りグッド
そんで、マック行って友達が昼を食べてなかったから
ピタマック食べてて肉1枚もらったぴかぴかそんであたしは
ポテトのMを食べた危険美味しいね!太るけど汗
そんでプリを2回とった後に
トイレ行ったら....マル秘喧嘩してたね
それでmその後虹公へ
誰かいるかなぁ?って思っていったら
いなくて悲しいシーソー乗ってたらさとしつな鈴木
が来てぁ、バレー部ね汗そんで友達優しいね!!
男子にお菓子結構あげてたよるんるん
何気にあたしももらったぁ上向きぴかぴか
ありがとねんチョキぴかぴかそんで男子が帰ってブランコ乗って...
ぁ、!!こんな時間だ!!と思って友達とばいばいしょんぼり
その後ピアノへ行ったよるんるん今回は
発表会の曲決めたぁ上向き
難しそうだったけど頑張るね!! 

そして帰宅!!夕ご飯は家庭の都合に
よりマック!!またヵぃあせあせ
ベーコンレタスバーガーセットたべたょハンバーガー
そんで暇だったからみきとメールして....
で、まぁある人に今暇?って送ったの!
だけど返事来ないから
ぁ、忙しいんだあせあせと思って
お風呂入って温泉少ししたら
携帯から「あたらしいメッセージだよ」って
ミッキーの声が聞こえたから見ると
「うん少しならメールできるよ」って来たから、
メールメールピンクやったぁ
結構盛り上がったよ!なんヵ明日は
どこも試合とか大会らしいねプシュー
頑張ってねおてんき吹奏楽は2時まであるよ!
お弁当もち!!頑張るね!!!
| - | 18:19 | メール0 通 ★ミ | trackbacks(0) |
ゆいと遊んだよ!
ゆいと遊んだょん!
最近更新してなくてごめんなさい;
ぇっと、それだけです。
ちょっとだけ放置しまーす
| - | 18:11 | メール0 通 ★ミ | trackbacks(0) |
バトンだょ
puramuからだょん

自分語バトン
ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?
 今何やってる??

2 上手ですね。
 上手だね−−−!!!

3 この曲名はなんですか?
 この曲なんてゆーの??

4 それおもしろいですか?
 それ...おもしろい???

5 それ、どうしたんですか?
 !!!それ、どうしたの? 

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
 あんたにばかってゆわれる筋合いないし!

7 あの人かっこいいですね。
 あの人かっこいいよね!!

8 今ひとつのことにはまってます。
 今さあーあるこのにはまってるんだけど

9 貴方ウザイです。
 あんたうざいよ

10 めんどくさい
 めんどッ

11 先生の馬鹿
 先生,馬鹿だし

12 テレビ一緒に見ましょう。
 一緒にテレビみよー

13 おすすめありますか?
 オススメってなに?

14 私は関西弁なの?
 うちって関西弁?

15 この問題わかりません。
 この問題わかんない;;

16 ジュース取って下さい。
 ごめん;;ジュース取って!

17 この席は私が取ってます。
 ぁ、そこうちがとってるんだけど

18 元気にしてますか?
 元気??

19 誰に回しますか?(5人
 誰にまわしますかぁ←ばか
ぇっと、あかね あやな 谷口先輩 忠 さや
| - | 22:16 | メール0 通 ★ミ | trackbacks(0) |
あいこと遊んだぁ!
めっちゃ久しぶりだぁ!
あいことあそんだょ11時に待ち合わせして
マックで昼たべてプリ撮って....
そんなことしてたら(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+
あいあやなにあって4人でマック言って
いろいろ語って5:00に帰ったぁ(=・。・=)
明日は、歯医者だぁ。+゜(つд・o)゜+。
また歯を抜くんだ;;いやだな------
| - | 17:42 | メール2 通 ★ミ | trackbacks(0) |
今日は.......
バトン拾ってきたからバトンかく!!

学校バトン
●あなたの学校の名物といえるのは...
○名物!?理科の先生は2人ともユニークだょ

●学校でお気に入りの場所は?
○武道場!!掃除場所だヵら楽しい!!

●学校に伝説はある??
○で...伝説!!??ないと思うよ

●あなたの部活、一言でいうと??
○青春 ((藁

ここから友達バトン

●親友はいる??
○なんヵ前もこんな質問がぁ,,,
心が1人 真が1人 深が1人!

●ノリが良いのは??
○心友と、1組のA川M季ちゃん!!!!

●部活で仲が良いのは??
○A子ちゃんと心友!!


●このバトンを5人にまわしてね
○あかね みき あやな puramu 忠
| - | 20:42 | メール0 通 ★ミ | trackbacks(0) |
今日は.......
バトン拾ってきたからバトンかく!!

学校バトン
●あなたの学校の名物といえるのは...
○名物!?理科の先生は2人ともユニークだょ

●学校でお気に入りの場所は?
○武道場!!掃除場所だヵら楽しい!!

●学校に伝説はある??
○で...伝説!!??ないと思うよ

●あなたの部活、一言でいうと??
○青春 ((藁

ここから友達バトン

●親友はいる??
○なんヵ前もこんな質問がぁ,,,
心が1人 真が1人 深が1人!

●ノリが良いのは??
○心友と、1組のA川M季ちゃん!!!!

●部活で仲が良いのは??
○A子ちゃんと心友!!


●このバトンを5人にまわしてね
○あかね みき あやな puramu 忠
| - | 20:41 | メール0 通 ★ミ | trackbacks(0) |
久しぶりぃ
久しぶりにYちゃんと遊んだァグッドグッド
楽しかった!!ぴかぴか

1日の予定発表くるりんどんっ
145 サークルK集合危険
2ゼロゼロ アピタとうちゃーく!!
  プリ3回撮って、新しいプリ帳になんヵ変更しちゃったあせあせ
  エルモだょ!ミニーがなヵったぁ悲しい
4ゼロゼロ Yちゃんの家ラブ
  プリ帳を2人で、凸ったりしたょーぴかぴか
6ゼロゼロ 家にとうちゃーく上向き
  Yちゃん所とうちの親が仲良しで、家も近いから
  2とも、怒られないんだょイケテル

また、遊ぼーねーわーい
| - | 22:28 | メール3 通 ★ミ | trackbacks(0) |
SPONSORED LINKS